So-net無料ブログ作成

俺が選ぶかわいい卓球女子BEST10ランキング! [卓球]

俺が思うかわいい卓球女子BEST10をランキングにしてみた。



あくまで俺好みで選んだので、誹謗中傷はおやめ下さい。



じゃあ、さっそくランキングにいってみよう!!

スポンサードリンク




第10位

image.jpeg

ソ・ヒョウオン(韓国)



韓国のカットマン。福原愛の後を継ぐ〝卓球界の女神〟と言われているらしい。継ぐ必要は無いと思うが、まぁ10位。




第9位

image.jpeg

平野美宇(日本)



将来の卓球女子を担うホープ。ちょっと天然入ってそうで、アニメを描くのが上手そう。




第8位
image.jpeg

福原愛(日本)



日本卓球界のパイオニア。ちょっとモッチャリしたほっぺたがチャームポイント。




第7位
image.jpeg

浜本由惟(日本)



モデルもやっていたそうで、一生懸命なプレーが見ていて好感が持てる。シャイな感じもGood。




第6位

image.jpeg

石川佳純(日本)



今や日本のエースと言える存在。コモドドラゴンのような爬虫類の目が愛らしい。試合に勝って喜ぶ姿が感動を与える。




第5位

image.jpeg

フルヤ・オズラー(トルコ)



かなり美人。卓球やっている事がむしろマイナスになってるのでは。凡ミスのない人生を送ってほしい。

スポンサードリンク




第4位

image.jpeg

四元奈生美(日本)



おなじみ卓球界のジャンヌ・ダルク。ちょっと千秋に似ていると思うのは俺だけか。





第3位

image.jpeg

劉詩文(中国)



張継科の彼女。夜は違うグリップの持ち方を教えてもらってるのだろうか。小さくてかわいい。




第2位

image.jpeg

山本怜(日本)



久々にレベルが高い感じ。もっとメディアに取り上げられれば、人気がもっと出るだろう。




そして、栄えある第1位


image.jpeg




ベルナデッテ・スッチ(ルーマニア)



image.jpeg

image.jpeg

これは美人だ!ファンクラブがあるなら今すぐ入りたい。一度混合ダブルスをお願いしたいくらいだ。




まとめ



いかがだっただろうか。


今や卓球界には、かわいい子がいっぱいいる。


今後もかわいい子が出てくる事を願って止まない。



こんな記事もかなり読まれています!!


俺が選ぶ卓球男子イケメンBEST10ランキング!


スポンサードリンク



俺が選ぶ卓球男子イケメンBEST10ランキング [卓球]

自分が思う卓球男子のイケメンをランキングにしてみた。


あくまで自分が思うランキングなので、誹謗中傷はおやめ下さい。


それじゃ、さっそく行ってみよう!!

スポンサードリンク






第10位

image.jpeg

メイス(デンマーク)



年々ヤンキー化している。キレやすく、変な回転をかけたロビングをするが、ちょっとブラッド・ピットに似ているので10位。






第9位

image.jpeg

サムソノフ(ベラルーシ)



今はちょっとおっちゃんになったが、20代の頃は今よりもっとイケメン。色んな意味で混合ダブルスが多かったことだろう。






第8位

image.jpeg


おっと、間違えた...


image.jpeg

馬龍(中国)



現在、世界ランキング1位。世界選手権蘇州大会ブッチギリで優勝。いつもは髪の毛ペチャってしているが、世界選手権の時みたいに前髪上げて日サロに行けばもっとイケメンになるはず。






第7位

image.jpeg

ワルドナー(スウェーデン)



卓球の天才。今はかなりメタボってしまったが、昔はシュッとしていてクールでカッコ良かった。憧れの存在。






第6位

image.jpeg

張継科(中国)



フェンスを蹴ったりユニフォームを破ったりして、いつも眠たそうな顔をしているがプレースタイルがかっこいいので6位。劉詩文の彼氏。






第5位

image.jpeg

丁寧(中国)



長身から繰り出されるしゃがみこみサーブは、まるで威嚇している時のカマキリのようだ。気合いの入ったガッツポーズ、倒れながら相手コートにドライブするアグレッシブさはまさに男の中の男だ。






第4位

image.jpeg

陳紀(中国)



ふつうに男前。もっと他のスポーツやっていたら、もっとモテたのに と思うのは俺だけだろうか。






第3位

image.jpeg

松平健太(日本)



言わずと知れた日本卓球界の貴公子。写真集も出している。彼に関しては、もはや言うことはない。






第2位

image.jpeg

ティモ・ボル(ドイツ)



笑顔が爽やかで、プレースタイルもかっこいい。女の子が重たい荷物を持っていたら持ってあげそう。甘いマスクのイケメン。






惜しくも11位

image.jpeg

オフチャロフ(ドイツ)



フォア側からしゃがんで出すバックサーブは、早く出せよと言わんばかりに相手のタイミングを狂わせる。数々の女性の人生も狂わせてきたのかもしれない。「ピン球2つ持ってるよ」が持ちネタであってほしい。






そして、栄えある第1位

image.jpeg






image.jpeg

大島祐哉(日本)



まじでかっこいい。俺が女なら絶対好きになっている。100回告白してフラれても、あと10回頑張りたい。スマホの待ち受けにする。もっとメディアに出てくれば、もっと人気が出ると思う。







まとめ



以上が、俺が思うイケメンBEST10だ。まー人それぞれ好みはあるだろう。一つ思うことは、ひと昔に比べ中国選手に男前が多いということだ。


時間があれば女子ランキングもやってみたいと思う。


俺が選ぶかわいい卓球女子BEST10ランキング!


さて、俺も卓球台でも買って練習しよう。

MIZUNO 卓球台(日本卓球協会検定品)

MIZUNO 卓球台(日本卓球協会検定品)
価格:167,400円(税込、送料込)



まずはサーブの出し方からだな...

それじゃまた

スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

卓球男子 歴代オリンピック金メダリスト一覧 [スポーツ]

歴代の男子卓球のオリンピック金メダリストをまとめてみました!





ソウルオリンピック

image.jpeg

劉南奎(ユ ナムキュ・韓国)



1988年、初めて正式種目となったソウルオリンピックゴールドメダリスト。強力なフォアハンドドライブと強靭なフットワークで、付けられニックネームは「天翔ける龍」。左利き、日本式ペンホルダーラケットを使用するドライブ主戦型。現在は韓国男子代表監督。




バルセロナオリンピック

image.jpeg

ヤン・オベ・ワルドナー(スウェーデン)



言わずと知れた卓球の天才。パーソンらとともに1980代後半から1990年にかけてスウェーデン卓球の黄金時代を築き、1997年世界選手権マンチェスター大会では、シングルス戦において1セットも落とさずに優勝を果たした。試合中は常にクール。

趣味はゴルフで、休日はほとんどゴルフをしているそうだ。卓球は右利きだが、ゴルフは左打ちである。




アトランタオリンピック

image.jpeg

劉国梁(リュウ グォリャン・中国)







「裏面打法」のパイオニア。現在は中国卓球男子の監督。右利き、ペンホルダー表ソフト速攻+裏面打法型。多彩なサービスからの打点の速い攻撃で、アイントホーフェン世界選手権とオリンピックで個人優勝している。




シドニーオリンピック

image.jpeg

孔令輝(コン リンホイ・中国)



シェークハンド、ドライブ主戦型。現女子卓球チームの監督。回転のかかったサービス、ツッツキからの強烈なドライブが特徴で、世界選手権天津大会でも優勝している。




アテネオリンピック

image.jpeg

柳承敏(ユ スンミン・韓国)



ペンハンド、ドライブ主戦型。軽快なフットワークからの豪快なドライブで観客を沸かせた。幼いころから国内では「神童」と言われていたらしく、1997年マンチェスター大会に14歳という若さで出場した。現在は韓国ナショナルチームのコーチ。




北京オリンピック

image.jpeg

馬琳(マ リン・中国)



ペンホルダードライブ主戦型。フットワークも速く、裏面からのバックドライブも多彩に繰り出す。カウンタードライブも得意。世界選手権では、いつも上位に入るものの優勝を逃していた。北京オリンピックの決勝では同僚の王皓に勝利し、悲願の金メダルを獲得した。




ロンドンオリンピック

image.jpeg


張継科(チャン ジーカ・中国)



シェイクハンド、ドライブ主戦型。現在主流のYGサーブを多彩に繰りだし、ピッチの速いバックハンドとフォアドライブが特徴。2011年の世界選手権ロッテルダム大会で初優勝し、その後のパリ大会でも優勝して2連覇を果たしている。







以上が歴代のオリンピック男子金メダリスト達
でした。

来年のリオで行われるオリンピックでは果たして誰が優勝するんでしょうね(^_^)


現在は中国の馬龍選手がブッチギリで世界選手権で優勝しましたが、若手の樊振東選手もかなり強いですね。


日本の選手も頑張ってほしいと思います!!


俺が選ぶ卓球男子イケメンBEST10ランキング

俺が選ぶかわいい卓球女子BEST10ランキング!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。