So-net無料ブログ作成
検索選択

俺が選ぶかわいい卓球女子BEST10ランキング! [卓球]

俺が思うかわいい卓球女子BEST10をランキングにしてみた。



あくまで俺好みで選んだので、誹謗中傷はおやめ下さい。



じゃあ、さっそくランキングにいってみよう!!

スポンサードリンク




第10位

image.jpeg

ソ・ヒョウオン(韓国



韓国のカットマン。福原愛の後を継ぐ〝卓球界の女神〟と言われているらしい。継ぐ必要は無いと思うが、まぁ10位。




第9位

image.jpeg

平野美宇(日本)



将来の卓球女子を担うホープ。ちょっと天然入ってそうで、アニメを描くのが上手そう。




第8位
image.jpeg

福原愛(日本)



日本卓球界のパイオニア。ちょっとモッチャリしたほっぺたがチャームポイント




第7位
image.jpeg

浜本由惟(日本)



モデルもやっていたそうで、一生懸命なプレーが見ていて好感が持てる。シャイな感じもGood。




第6位

image.jpeg

石川佳純(日本)



今や日本のエースと言える存在。コモドドラゴンのような爬虫類の目が愛らしい。試合に勝って喜ぶ姿が感動を与える。




第5位

image.jpeg

フルヤ・オズラー(トルコ)



かなり美人。卓球やっている事がむしろマイナスになってるのでは。凡ミスのない人生を送ってほしい。

スポンサードリンク




第4位

image.jpeg

四元奈生美(日本)



おなじみ卓球界のジャンヌ・ダルク。ちょっと千秋に似ていると思うのは俺だけか。





第3位

image.jpeg

劉詩文(中国



張継科の彼女。夜は違うグリップの持ち方を教えてもらってるのだろうか。小さくてかわいい。




第2位

image.jpeg

山本怜(日本)



久々にレベルが高い感じ。もっとメディアに取り上げられれば、人気がもっと出るだろう。




そして、栄えある第1位


image.jpeg




ベルナデッテ・スッチ(ルーマニア)



image.jpeg

image.jpeg

これは美人だ!ファンクラブがあるなら今すぐ入りたい。一度混合ダブルスをお願いしたいくらいだ。




まとめ



いかがだっただろうか。


今や卓球界には、かわいい子がいっぱいいる。


今後もかわいい子が出てくる事を願って止まない。



こんな記事もかなり読まれています!!


俺が選ぶ卓球男子イケメンBEST10ランキング!


スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。